根性

18日目。
もうそろそろ、「ああ結構書いてるなぁ」と実感するようになってきました。昨年は数えてなかったのでそんな実感してなかったんですけども。


そろそろテストが本当に近づいてきて、それと同時に引越しの話で忙しくて精神的に参ってます。
引越しって面倒くさいなぁ。何回も転勤してる社会人とか凄いなぁと思いました。


ヤングガンガン購入。バンブー巻頭カラーですよ!
そういえば今月のマテパの感想載せてないんですが、それも(載せるか)どうしようか考え中です。
ところで前号の煽りから「疾風怒濤」という言葉が使われてますが、これはコジローの人形が壊れるのが疾風怒濤の如し、という意味でいいの?(笑)
アニメ版は見てないけど原作の「すもも」が最近面白い。一時期のシリアスなのよりやっぱりこういう展開がいいですね。何より親バカの犬塚雲軒に萌える。


若駒S、モチが逃げ粘る | 競馬ニュース - netkeiba.com
最初、若駒ステークスに出るだけで話題になってましたが「まぁ、POG馬クルサードがいるから勝てないだろ」と思ってて今日の結果見てすげーショック。
他の人から見れば、面白い話題なんでしょうが・・・いやもう、本気でヘコみました。モチなんか大嫌いだー!