風信子

23日目。
レポート提出完了し、これで完全に大学に行く目的がなくなりました。1つ、あると言えばあるんですけど、これは京都滞在してる間ならいつでもいいや。
問題はこれからなんですよね。
引越しの作業が本格的にやらないといけません。引越しの作業自体はそれほど問題ないのですが、母親が来るんですよ・・・
mixi見てる人なら何となくわかるかもしれませんが、母親には見せられないようなもんとかあり過ぎて・・・あ、エロ本とかじゃないですよ。エロ本より見せられ物があるんです。
しかも、ウチの母親は何でもかんでもすぐ捨てるので困る。一時期、全巻集めてた「こち亀」含めて100冊以上を一気に処分された時は半泣きでした。
今でも隙あらば実家のマンガを処分しようとしてるので困る。いや、流石に増えすぎて気持ちもわかるけど。


ドラゴン組までポンポン行ったのはいいんですけど、タイピングが慣れないので練習がてら降格したいんですけどなかなか降格させてくれません。その割に優勝したらあっさり昇格するし・・・
時々、賢者とかいて普通にビックリ。俺まだ初級になったばかりですよ・・・
現時点で、タイピング系のクイズと1問多答に苦戦中。1問多答とか言いながら答えが1個だけなのはマジでムカつく。
線結びクイズは、スポーツに限れば最高ですね。今日、メジャーリーガーとその選手の所属チームを結ぶ問題がありましたけど、こういうのばっかりだと嬉しいです。雑学とかになると異常に難しく感じますけど。


古本屋に行ってマンガ2冊購入。
最近、マンガを読むペースが遅くなってきました。以前ほどスラスラ読めなくなったのは脳が退化してるのでしょうか。
古本屋に行くたびに新しい発見があり、それと同時に買うか買わないかで迷います。


以前に比べてmixiとこっち、どっちに書くべきか迷いつつある。前は確実に分別できてたのに。