翻弄

25日目。
好きな名前のサッカー選手は細貝萌、好きな名前の芸人は近藤春菜です。


実は昨日、書いたんですけど書き込んでボタン押したらサーバーエラー→文章消去というコンボを喰らい書く気力なくしました。
挙句、深夜まで起きてたので今も眠いし、書く気力も起きません。
ですが今日書かないとまたしばらく書けなそうなので今のうちに。
・・・さて、何書こう。


昨日はニコニコ動画について書いたんですけど、結局消えてしまったので2回書く気力もないんですけど、一言で言うならば面白い試みですよね。
ニコニコ動画で話題の動画を発見する→ようつべで見る→気に入った動画はMPCで閲覧という流れにハマりそうです。


さて、今から日本橋行って飲み会に行こう。
年末アキバ行って以来なんですけど、アキバの時はAV機器見るの忘れてた(余裕なくて)のでゆっくり覗いてこよう。春から買いたい物選んだり。


24日で1千万コメント突破! 「ニコニコ動画」が好調
とりあえず僕のイチ押しはきしめんピザハット@メイトです。