破壊

26日目。
4日ほど空きました。理由はモデムが壊れてネットが自宅で出来なくなったからです。だから今はわざわざ学校に来て書き込んでいます。もう、しばらく大学には来ないと思ったのに、こんなあっさり来るとは・・・
ネットができないとやはり色々困るもので、調べたい時に調べられないというのが特に困りました。


前回(2月9日)書き込んでから、今日までに2回も日本橋に行きました。
1回目は飲み会だったんですけど、2回目は昨日の話で、色々と買い物してしまいました。
まぁ、ほとんどの買い物は難波のヤマダ電機だったのですが・・・
やっぱり、秋葉や日本橋などは今でこそオタク街ですが、電化製品を買う時には役立ちますね。この場合、値段より品揃えの面が大きいです。特に京都は品揃えが悪いし京都駅前のソフマップまで行かないといけないし・・・


中村ノリ、中日ですか。
今ネット上では貧乏神とかジョーカーみたいな扱いになってますけど、別に中日なら問題ないんじゃないでしょうか。これが楽天とか巨人なら被害大きそうですけど。


なんか本当に書くことがないな・・・余裕がないのもあるんだろうか。もう少し余裕をもてる生活にしよう。
あ、明日はバレンタインなのか。忘れてた。