寡黙

27日目。
引越しまでいよいよあと少しという事もあるのですが、ホントにモデム壊れた影響が大きくてインターネットする機会がない。
にも関わらず、ベースボールヒーローズとかマジアカはやってるんですけども・・・
そういえば、先日同期の飲み会があったんですけど、もうそろそろ終わりでお金も払おうかと言う時の話。
A「俺、今百円玉持ってるからそれで払うわ。今日ゲーセンでたくさん両替したから。」
B「何のゲームやるの?」
A「クイズゲームとか」
C「もしかしてマジックアカデミー?」
B「あ、俺もマジアカやってる」
みたいな話に突然なって、ええぇぇぇみんなやってるのかよ!と驚いた。
さらに、なんかみんなでe-AMUSEMENT PASSの見せ合いになる事態に・・・
その時、僕は「俺はやってる事内緒にしておこう」と思いつつ、飲み会の代金払おうとしていたのですが、
B「あれ、なんかe-AMUSEMENT PASSめっちゃ持ってるね」
と言われて、俺の人生しゅーりょー!
迂闊・・・まさか財布開いてる時見られるとは思わなかった・・・orz
普段から隠れキリシタンみたいに地味で何も興味無さそうな暗い奴というのを演じてきてるんですけど、まっさか入社前に同期にバレるとは思いませんでした。
もうヤケクソになって、テーブルにe-AMUSEMENT PASSを全て叩きつけるという暴挙に走り出す。
ああ、いい人たちなんだけど少し付き合いづらくなってしまった・・・orz
あと全く関係ないけど、こういう場でマイナーな野球ネタ喋る人ってちょっと空気読めないなと思った。だからこそ普段から気をつけねば。


本田優、調教師になるって事はやはり引退するんですね。じゃあ否定しなくても良かったような・・・でも今1番強い牝馬に乗ってる騎手が引退というのも寂しいですね。本田自身は相性悪くて苦手ですけど。


最近あまりマンガやアニメの事書けなくて困ってるんですけど、同時に今どういうブームがあるのかよくわかりません。誰か話題のマンガやアニメ教えてください。


ベッドって処理するのにめっちゃお金かかるみたいで困ってます。