花粉症

29日目。
くしゃみが止まりません。結構前からそういう現象は起きていましたが最近更に酷いなぁと。


そんなわけで実家に帰ったのですが、何もする事がありません。
いや、正確に言うとできないのです。
例えば、暇だな〜と思った場合京都ならゲーセンか本屋に行くのですが、香川ではそういうところはあってもそんな簡単に行けるような距離ではなかったりするのです。
かと言って家でボーっとするのも・・・うーん。
mixiでも書いたのですが、春休みになった大学生って何してるんですかね? 結局ここ4年わからないままだったんですけど。


メルティブラッド アクトカデンツァ」買いました。
ちなみに念のため書きますが、「月姫」は本当に知りません。ただ、友人の家でパソコン版のメルブラはやっていたのと、安かった(ポイント使って2000円)ので購入。
月姫」は佐々木少年のマンガ版を少しだけ読んだ事はあるんですけど、未だにシオンとシエルを間違うような奴なんでいかに知識がないかはわかってもらえると思います。
意外にギルティギアもやったりしてますし、格闘ゲームは好きなんですよね。ストⅡやKOFもやってたし。だけど3Dゲームは全然ダメだったりします。


香川じゃ「のだめ」が放送されてねぇ!!
完全に予想外だった・・・おかしいなぁ。フジテレビで深夜2時ごろからアニメやってたはずだったから枠があってそこにのだめがあると思ったんだけどなぁ・・・
当然ながら「ひだまりスケッチ」もないので俺のアニメ人生終了。
夜中にやっているのは「NANA」と「コードギアス」と「銀河鉄道」だけ・・・
今季はそんなにアニメ見てなかったとはいえ、それでもこのままだと0になるなぁ・・・
なんか、帰った途端つまらない生活過ぎて泣きたい。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
アメリカのアニオタはロリコンばっかりに見えるのは僕だけでしょうか。
あと海外のアニオタって言うとアメリカより欧州の方が酷いイメージがある。


http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20070221ie26.htm
コリンズとの確執が噂されてた(まだキャンプなのに)し、どっちみち今年活躍するなんて思ってる人なんていないでしょ。僕は中村ノリより清原の方が要らないと思ってたし(周りに影響を与えるから)。
だからこれはいいニュースだと思う。しかもここに来てローズ復帰でしょ。これは今年最下位濃厚かと思ってたけど、そうならないような気もしてきた。
あと、オリックスバファローズという愛称をやめるそうで・・・最初から使用すんなと思ってたし、昔のオリックスファンにとっても申し訳なかったからこれでいいんじゃないでしょうか。
やっぱり今年も野球はパリーグの方が面白そう。