強風

32日目〜!
どうも最近朝起きるのが遅い。というか、京都にいた頃は何故か早く起きてた(2月に限れば)。何でだろ、寝心地がいいのか疲れてるだけなのか。


めちゃイケ」を見て、石原真理子って意外とかわいいなぁと思ってしまった。
というか、昨年の例の騒動の時に石原真理子の存在を初めて知ったんですけど、その時から「売名うざいなぁ」と思ってたんだけどほとんど顔見なかった(数秒映る程度の映像しか)。
そんな事より石原真理子と言えばついつい森本レオを思い出してしまうのですが、俺も森本レオみたいになりてぇなぁ。


そろそろキャンプも終盤でオープン戦のシーズンですか。
今年もペナントレースの予想はやりますけど、今年は僕が注目している新外国人選手を挙げていこうかなぁと。
やはり外国人選手は当たり外れという概念があるので、それをしっかり見極められる人というのは野球を語る上で説得力があるのではないかなぁと思うのです。あとちょっとPOGみたいで楽しくないですか。
というわけで近々、僕のオススメ新外国人選手を紹介するつもりです。現段階でもほとんど決まってますけどね。
それと、マスコミはいい加減外国人投手を「助っ投」と呼ぶのやめろ。呼ぶならアジア人にも適用しろ。


常石勝義騎手、笑顔で引退式
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20070224-161536.html
やっぱり落馬は怖いなと。どっちも障害レースなんですね。普段から落馬が多いレースだから危険性が高いのは仕方ないんだけど、それでもなんとかならないかなぁと思ってしまいます。
というより、なんか馬が脱走したらしいですけど、こっちよりそっちの扱いが大きいてどういう事よ。
しかも脱走した馬に乗ってた騎手も骨折してるのに・・・


「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に : J-CASTニュース
タイトルだけ読んだら凄いびっくりしたけど本文読んだら大半の人には関係ない、くだらない話でした。


1万円をカラーコピーして使った19歳少年、逮捕
京都のファーストフード店っていうからまさかケンタッキーじゃないだろうな・・・と思ったらケンタッキーじゃん! しかも四条の。
四条には2つ店舗があるんですけど、どうせならもう片方の店で使って欲しかった。僕が働いて店の元店長がそこで働いてたから。