33日目。勝つ勝つ勝つ!
いやもうホント書く事に苦労してますね。無理して書くなら書かなくてもいい気もしますけど。
社会人になったらホントに毎日同じことの繰り返しなんですかねぇ。嫌だなぁ。それよりホントに社会人になれるのか、未だにそこが不安なんですけど・・・


どうもこっちに来てから咳がひどい。
空気が合わないのか乾燥してるからなのか。それと同時に花粉症ですから大変です。
田舎の空気はうまい・・・というのは嘘ですよ。だってそこら歩いたら必ずどっかの家がゴミ燃やして黒い煙が蔓延しますもん。


中村ノリが中日に正式決定。
これにより、オリックスはノリと清原という2大不良債権が消えた事に。
そのせいかオープン戦から好調ですねぇ、オリックス。オープン戦なんてアテにならないと思うけど(キャンプ情報のリタイアという文字もアテにならない)、ちょっと楽しみだなぁ。
中日の話で言うと、僕はノリより育成枠のクルスに注目してるんですよね。この辺はまた後日新外国人特集で述べようかなと思いますけど。


サッカーの話を全然してない。困った。格闘技の話もしてない。
ああ、格闘技といえば亀田次男。1月15日の日記で対戦相手として決まった時から「弱い」と書きましたけど、ホントに弱かったですね。というよりKOされた瞬間笑ってたのは何で?
そういえばタフミルは公開スパーでボコボコにされてましたけど、このボコボコにしてた坂田健史という選手は亀田兄弟と同じ協栄ジム所属なんですよね。
しかもフライ級で亀田長男と同じ階級(ライトフライ級世界王者から階級上げたはず)。にも関わらずあまりに話題にならないんで知らない人も多いんじゃないかなと思います。こっちも3月に世界王者、ロレンソ・パーラと試合するそうです。苦労人だし、僕は亀田よりこっちの方を応援しています。
参考→坂田健史4度目の世界戦、因縁のパーラと三たび激突=ボクシング



スキーの話は全くわからんのでとにかく「ふなきぃ〜、ふなきぃ〜」と言いながら誤魔化しています。そろそろ通じなくなる年になってきたなと思った。