解明

42日目。
今日は特に書きません。独り言だけ書かせて下さい。


今までずっと誰なのかなぁ、と思ってたんですがやっとわかりました。気付くのすげー遅いですね。
失礼ながら全く頭になくて、今も驚きっぱなしなんですが。
ちょっと前にとある一言から気になり、ずっと探してて冗談抜きで100回くらい検索したんだけど全然引っかからなくて、そうすると余計引っかかってモヤモヤしてました。
あー今まで自分凄く鈍感だったなぁ。全然考えてなかった。サッカーならオシムに怒られてますわ。
全く関係はないんですが、これによって自分の中で1つの決心がつきました。
当面の問題が解決できたらやってみようと思います。
あ、もしこの文章に心当たりがあって問題があるようでしたら上のフォームから言ってください。すぐ消しますんで。