始動

48日目。
風邪をひいたり、卒業式に出たり、何か色々してたりと大変です。


坂田、勝ちましたね。良かった。
ただ、前日計量でロレンソ・パーラが王座剥奪された時に勝負は決まってたという感じだったので素直に喜べないですね。亀田ブロスと同じジムなだけで八百長扱いされるし・・・
それでもここまで苦労した分やっと報われたんじゃないですかね。おめでとうございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000018-dal-fight

ノーコメントの大毅に代わって史郎氏がこの日の感想を語った。「今日は坂田がよくやったということや。ボクシングの神様が坂田についとったな。そやから今日は大毅は何も言うことはないで」と笑顔で勝者を祝福した。

何でこんな上から目線なの?
まぁこれで1番きついのは亀田次男でしょうしね。タフミル倒しても世界ランキング入りできてないし、仮に挑戦権得ても同じジムだから挑戦させてもらえないだろうし、スーパーフライ級は名城いるし・・・
それよりゴメちゃんも言ってたエドウィン・バレロと本望の対戦が楽しみです。


ちょっと用事があって地元のマンガ喫茶行ったら親会社が変わって料金が大幅に高くなり、マンガの数も減ってました。
しかもこれ、タチが悪い事に2番目や3番目に近いとこもそこに親会社が変わってるので、どんな糞サービスでもここしかマンガ喫茶が利用できないという。
何故か僕の住む地域では割と早い段階(ADSLが普及してない頃)からマンガ喫茶が多く、最初はインターネットする為に利用してたものの暇な時にマンガ読んでたのがきっかけで徐々にマンガ読むようになりました。ただ最近読まなくなったなぁ。買っちゃうから。


シグルイ」のアニメ化って凄いなぁ。俺マンガ読んで3ページ目くらいでリタイアしたのに。アニメで見たら5秒くらいでギブアップしそう。


とりあえずウィットにホームランが出てよかった。