結託

52日目。
テレビ見てたら安藤美姫が出てて、「あれ、フィギュアって昨日で終わりだよな」と思ったらモノマネの研ナオコでした。


3月頭に買った「気まぐれコンセプト」読んでます。僕はスピリッツの中でもこのマンガがかなり好きなんですけど、あまりにも厚いので読むの辛いっす。
でもこのマンガ、バブルの前から始まってて当時の世相とかもネタにしているので、当時がどんな時代だったか知るのが面白いです。
mixi見てる人には萌え4コマばかり読んでるような事ばかり書いてるのでこういうのも読んでますよというのをアピール。


そして今日は「マテリアル・パズル」18巻購入。ええ、田舎なんで発売日に入手できませんよ。
感想は例の如く書きません(本当に申し訳ない・・・)が、最新刊なのに「懐かしいー」と思ってしまいますね。発売日が延期されたのがそう感じる理由なのかな。
恐らく19巻は6月25日前後に発売なんでしょうが、もう19巻収録分もクリアしてるはずなんで、20巻までは最低でも出るんですよね。すげー。


今日はマンガの話ばかりだったので、僕が3月に買ってたマンガをいくつか挙げてみます。あくまでほんの一部です。

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士ZガンダムII 恋人たち

機動戦士ZガンダムII 恋人たち

母さん。
今週の「太臓もて王サーガ」のようこは「ようこそようこ」でもなく「いぬかみ!」のようこでもなく「きつねさんに化かされたい!」の葉子だと思うんだ。