Sun

71日目。はなきん、っていう言葉はパワプロで知りました。中古車センターかと思ってました。
やはりこの暮らしになると更新が滞ります。すいません。
しかし、予想外の事が起きました。今月も諦めていた投稿がどうもできそうな感じです。万全ではありませんが、今月不採用(だって出してないもん)な分、来月に向けて頑張れたらなーとは思います。


辻。
ニュース聞いて、会見の映像見て。
とにかく愕然としました。僕はモーオタではないのですが、アイドル好きの人間として、あそこまで爽快にファンを無視した行動には流石にモーオタに同情しますね。
特にここ最近、「最近のモー娘。のメンバーって全然知らない」という、何の意味もない軽い自慢みたいな事を喋る奴が多い中で僕は未だにモー娘。ファンを続けている人にはキモさと同時にすげーなと思ってたので尚更。
これ、モー娘。だけでなく、他のアイドルもそうなんだろうなーという現実を見せられたという意味で大事件だったのではないかと思います。


杉浦太陽と聞いてつるの剛士を思い出したのは俺だけではないはず。つーかそもそもつるの剛士ってウルトラマンの何の作品に出てたっけ。他のウルトラマンの出演者って誰がいたっけ。


QMAの全国大会が始まりました。3が嫌いなシステムだったので今回の方が僕は好きです。現時点で18人。とりあえず100人目指そう。


明日か明後日は京都競馬場行こうかな〜と考えてます。行かないかもしれません。