74日目。
まだ100日いかないんですねぇー。このペースだと7月で達成するか、ぐらい?


最近は某競馬雑誌についての話が多く、すんませんでした。
と言っても今日も少し書きますが。
えーと、今月分のハガキは出しました。僕はジンクスが2つありまして、そのうちの1つが「出したネタの事を語ると採用されない」というものです。なので詳しいことは語りませんが、満足したかというとまだまだだなーという感じでした。
郵便ポストが近くになく、自転車で4キロくらい走った。深夜、まさかこんなに走るとは思わなかった。
さて、次は肖像画だ。今までは秘密にしてましたが、先々月くらいからようやく書けるので気分が楽です。
と言っても、こちらもどんなのを出すかというのは書きませんが・・・すいません。
まぁ、肖像画は焦らなくても落ち着いて出せるのでゆっくりと描こうと思います。僕の場合、そうすると出し忘れるんですが。
あと、最近思ったのは「時期が時期なら俺もサロン・ド・アンニュイに入ってたのかなぁ」と。いや、特に理由はないんですけどね。


アニメ。
夏のアニメが徐々に発表されていますが、特に見たいものがない。
衝撃を受けたのは「スケッチブック」でしょうか。
今確認したら、夏に開始とは書いていない。「ひとひら」もそれで騙されたのだが(冬の新作アニメだと思ってた)、待ったら待ったで放送しないという最悪な展開でしたからね。期待してた俺の友人涙目。


最近、暗いニュースが多いですねぇ。
が、特に構っていられないというのが本音。そういう意味では、人間としての余裕がなくなった気がします。
・・・ますざぶに投稿再開して、正解だったかなと。


マンガの話書こうと思ったけど、ネットの回線速度が遅すぎるのでやめます。


最近はmixiもきちんと更新できず、レスもかなり遅くてごめんなさい。
今はとにかく精神的に強くならなきゃダメだなと思った。年々弱くなってる気もしますが。

うーん、ダービーこそは馬券買いたいなぁ。
あ、POGの話書く予定だったんだ。忘れてた。覚えてたらそれは次回。