77日目。なな! ナナ!


書くことないわ〜。ほとんど週1ペースなのに書く事ないわ〜。
以前までは「何か書く事考えなきゃ」と思ってましたが、考えても書けないから考えなくなったんですよね。
ま、そんな観てくれる人もいないだろうし、気楽でいいんですけどね。フーフーフ。


僕が毎日無気力な生活を送っている間にも世の中ではアニメ化情報が流れてくる。
もうこれは、何がアニメ化しても不思議ではないなー、と思うとともに「逆に言えば、今からアニメ化しそうな作品挙げとけばいいんじゃないか」とも思ったので近々アニメ化してもおかしくないマンガとか挙げたいなーと思います。この回線では無理なのでネットカフェ行った時辺りにやります。覚えてたら。


ふと気になったんですけど、「ますざぶ」に投稿再開し始めてからここを見始めた人っているんですかね。
なんかそういう(現金な)人も少し意識して競馬の事も、と思ったのですがよく考えたらそんな人もいないだろうので今まで通り行こうかなと思ったり。未だに迷うんすよね。ますざぶ系の話はmixiで書くかこっちで書くか。


マンガの事も少しぼやきます。
ヤングガンガンが売ってません。滋賀県は本当にアホ。おかげでガチでバンブー読めないっす。今まで1話も読み逃してなかったのにこの2ヶ月で2回も読み逃してるんだよぉ! ふざけるなよ! 連載再開しろ、富樫先生。
4コマ漫画における、百合キャラの多さにムカムカ。百合キャラ出せば人気出ると思ってるマンガ家はアホだと思う。それは、普通のマンガでホモキャラ出すのと同じでしょ。キモいんすよ、同性愛キャラっつーのが。


「そろそろ反撃してもいいですか?」
俺は好きなんだけどなぁ。20代のドラマ好きOLに対して「どう? あんたらこんなの好きでしょ?」と言わんばかりのオーラや出演者も事務所の影響力とか見所が色々あって楽しいCMなんだけど。
残念なのは、このCMがソフトバンクじゃないこと位かな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982937.html


アニメの「おお振り」始まって見ながら書いてるけど、今月のアフタヌーン読んだら1番泉のあと2番が栄口じゃなかったんだけど何でなんですか? 1番泉、2番栄口のコンビは中日のアライバみたいなもんだと思ってたんですが・・・


イチローの記事見ていつも思うんだけど「○試合連続安打」って別に凄くないですよね。メジャーでは重視される記録らしいんですけど。


他の人の評価は知らんけど僕は「大江戸ロケット」は好きです。いや、これ関西だと遅れてるんですけども。