空色

83日目。
ここでの更新もあと僅かとなりました。多分あと1回ぐらい。


宝塚記念。観に行きました。
メイショウサムソンポップロックアドマイヤムーンアドマイヤフジ
でした。
・・・馬券的中してないんだよ!!
これは声を大にして言いたいんですけど、予想において印なんて無意味。大事なのは印ではなく、買い目です。素直にサムソンの馬連から買わなかったアホからの一言でした。


何人かの方たちと会いました。その中で、えふりんさん、師匠さんとの会話は特に印象的で、僕にとっては有意義かつ考えさせられる話をしたと思います。んー、色々と難しいなー。


パナソニック製のポータブルDVDプレーヤーを買いました。難波のヤマダ電機に行ったのですが、お金下ろしたら3万円しかなくて欲しかったソニー製(めっちゃ画質綺麗)のが買えませんでした。
しかし、在庫処分としてパナソニック製のがあり、通常価格より1万円引きだったのでこちらを買えました。ネットで調べたところ、恐らくかなり安く買えたと思います。良かった。ただ、このおかげで飲み会参加できず申し訳ありませんでした。サムソンから買っておけば・・・


イチローは神だと思っている。あれには本当にびっくりした。


ミートホープ」という名前を聞くと何故か笑ってしまう。何だろう、名前が間抜けすぎるような気がするんですかね。


意外と日記を見られてるという事を知り、なんか嬉しく感じると共に申し訳なく感じる。なんかネガティブで。
多分、茨城に行ったらもっと酷くなるような気がする。どうしよう、困った。
解決方法が見つからないので音楽聴きながらゆっくりマンガ読もう。それが、僕にとって人生の1番の贅沢だと思った。