仮死

84日目!
何とか生きてますっ!でも今日で8割死にました!


いやー、更新しようとしたら引っ越ししたり池袋で乙女ロード歩いたりして全然出来ませんでした。


そんなわけで茨城にやってきました。
茨城最高!と書こうと思ったらいきなり油まみれの生活で最悪です。いつになったらいい環境になるのか・・・下手したらないまま海外に行きそう。


アニメの話もマンガの話もする余裕がないんですが、した方がいいんでしょうか。


ああああ「らき☆すた」、素晴らしい。素晴らしいのは動きと時々の演出でそれ以外はクソなのが心底勿体ない。新監督になってから僕の「らき☆すた」像がどんどん遠のいてる・・・


イチローはもんじゃだと思っている。あれには本当にびっくりした。


渡辺直とナベツネとリックが選ばれてないからあのオールスターは組織表だと思う。


アツ、ラモスのとこには行っちゃダメだ! 行くなら大分辺りでどうですか。


サポーターがクラブに抗議する事を批判する意味がわからない。野球脳って怖いね。


マンション久保田は今何してはるんですか?


もう最近、自分がどうしたらいいかわかりません。