貫通

85日目。


携帯だと書き辛いからなるべくはパソコンで書きたいんですよね。また今度追記しますので軽めに書いておこう。


ミクシでは政治の話だったりアニメの話だったりしてますが、そんな余裕があるのかと自分でに言いたい。


そういえばBSが見れるっぽいのでサッカーとかメジャーが見れそうな感じです。平日はほとんどテレビ見ず録画したアニメ見たりしてます。これからはそれにメジャーダイジェスト追加しよう。


メジャーと言えば、斉藤隆。日本人だと投手では断トツでしょ。凄いわ。藍子みたいに後乗りと言われそうだが、土曜日時点で武田さんに斉藤隆の凄さは語ってましたので。


次に書く時は武田さんの企画パクってアニメ上半期ベスト5やります。


私生活は、いかにストレスと疲れを溜めないかが課題だなと思いました。


しかしゴールデンタイムのバラエティつまんないの多いなあ。