困窮

87日目。


ネットカフェでアレコレ作業しながら書いてたら2回も消えた・・・
もう時間なので帰らなきゃならんので簡潔に。


ヤングガンガン読みました。当確ラインでしょう。ファンの皆様、おめでとうございます。俺もとにかく嬉しいです。


ニコニコ動画が評判なのはいいんですけど、前回の日記で載せた動画、全部開くのに2時間かかった僕の回線では無理です。
ネットカフェで開いたら10分でできたわ。凄いねー。


http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijul0707153/
なんだこの監督は・・・モモカンみたいなのを期待したのにたまげたなぁ。


日曜の夜の千葉テレビはアニメが凄いですね。そういえば「さよなら絶望先生」がアニメ化するの忘れてたわ。
ただ、一部の人には言ってるんですけど僕はこの漫画が好き、という人はあんまり好きではありません。理由は単なるひねくれですけど。作品自体は大好きですが、一般的には好きとは人前では言いません。


ななついろ★ドロップス」と「ドージンワーク」にはがっかりだ。


ハルヒの話はmixiでしたので書きません。山本さんがフリーになってる、というのもあえてまだ触れません。


仕事中でもないのに仕事の話をする人って、仕事好きなんだなぁと思いますよ。ホント。