社交

94日目。
どうも〜、再びブルーカラーでーす。


バンブーの話書き続けてたらまた情報が・・・でもまだ書きません。


松井すげー! でも予測してたし(過去ログ参照)、驚かない。嘘。8月もこの調子でいけば40本いける。
井口がフィリーズに移籍。誰か触れてあげて!
ガニエがレッドソックスへ。獲得理由が「ヤンキースに取られたくなかった」って!(確か松坂獲得も1つの要因がこれ) しかしこれでガニエ―岡島―パペルボンという鬼リレーが。楽天にも「日本のガニエ」がいるんですが、ヤンキース辺りいらないですかね? 冬でも半袖ですけど。
イチロー首位打者!(現時点) でも特に書くことがない!


ウィルコム直ったそうなんで土曜日は東京に行けたら行こうかなと思ってます。


7月は近くに本屋がないのもあり、ほとんどマンガ買ってません。

さよなら絶望先生」は凄い。マンガの方。「NHKの受信料50円値下げ」のネタってまだ先週くらいの話じゃない?
あと、「銀魂」も凄いなーって。


結局「なまか」がなんなのかわかりませんでした。


生まれて初めてCD買いました。


亀田大毅が坂田に勝つ為の893の方法」というのを考えたんですが、「八百長」の1つしか思い浮かびませんでした。


あー、これ精神的にやばいな。4日でこれか。月末まで生きてられるかな。