orange

95日目!
やっと夏休みです! いやー長かった。ホント長かった。でも多分終わるのは早いんでしょうね。


さて、明日は香川に帰るので(別に帰りたくないんですけどねー。何でみんなそんな帰りたがるんでしょうね)、それからは多少更新率上がりますね。
でも、ちょっとやらなきゃいけない事多いので、そんなに変わらないのかもしれません。


気がついたらもうすぐ今年100日目の更新が近づいてまいりました。盛大に盛り上げられたらしたいのですが、かと言って何で盛り上げるのがいいんでしょうか。


というより日記自体も何書けばいいのかわからない!
色々あり過ぎて・・・。


育毛剤使ってドーピングなら松中の方が怪しいのではないか。そもそもガトームソン育毛剤が必要なのか。
でも話聞いてたらその育毛剤使ってみたくなった。


一時的に日記のタイトルを変えてみました。パクリです。インスパイアとも言います。無許可です。本人に気付かれる前には戻したいと思います。


つい今さっき知ったんですけど、「しおんの王」もアニメ化するんですか。ここ最近だと「○○○○○○る」のアニメ化に驚きましたけど、もう何がアニメ化しても全然不思議じゃないのがね。バンブー含め。
それよりかなり前から「そういえばいつアニメ放送されたんだろう」と思っていた「もっけ」も秋からなんですね。まだ放送してなかったのかよ!


朝青龍が2場所謹慎なら、昨年オールスターをズル休みした福留だって2ヶ月謹慎しなきゃおかしいでしょ。つか巡業って何? そんな大切なもんなの?
いい加減、相撲は国技じゃなくて伝統芸能として扱うべきだと思うんだ。高校野球でいいじゃん、国技。


サエコって早稲田だったのか。一時期、サエコが好きだった某氏も良かったじゃないですか。今も好きなのか知りませんけど。


未だに不安なバンブーですけど、それに夢中になってたら「みなみけ」が大変な事になってた。というか、この作品はアニメ化自体が無謀なわけで、どこが作ってもまともな作品になったり、良い評価を得るのは難しいと思う。
でも、だからってキャベツはないと思うんだ。誤解されがちだけど、あのアニメはキャベツが糞なんじゃない。内容が糞なのだ。