花鳥風月

96日目。
本日は新幹線から。指定席はいいですね。


ますざぶ
現時点では、まだ言えないんですけど近藤さんに2つの件でメールしなきゃいけなくなりました。誰かの指摘ですぐわかるかもしれませんが。
回顧、今月はやります。場所の回顧や復帰に関してなども書くつもりです。
発売日直前になってダービー優勝してればサブイベント3冠達成する事に気付いたのがまずかった。志望したチームには入れず、優勝できる戦力のチームで優勝できず、実はかなり悔しいです。


朝青龍とアドマイヤの近藤オーナーが知り合いなのに驚いた。どういう関係なんだろう。それにしても旅人は空気読めない人ですね。

東京駅で新幹線待ってたら何とかメイデン高校の対戦相手の応援団が大量にいました。意外と普通でした。ていうか女子が多っ!


DVDで「Vガンダム」を観てます。シュラク隊が毎回のように死んでいくのが悲しいです。


ああ田舎に帰るのは嫌だなあ。何ていうか、面倒なんですよね。今年ほど面倒な年もないかもしれない。多分来年以降も面倒だろうけど来年からは帰れそうにないだろうし。


あー「つぶらら」面白いなー。嫌な事も忘れさせてくれるなー。あははー。