淡々

97日目。
実家帰りました。今日も簡潔で。更新頻度上がってる分許して!


しかし実家帰ったらいきなハードディスククラッシュしてました。
もう慣れてきたのですが、そろそろバックアップする方法を考えなきゃなぁと思います。スレイプニルの設定変えるの面倒なんですよ。


3年位前、投稿やめる前の頃のサラブレが家にあったので読み直しました。
採用数見たら今とそんなに変わりませんでした。
1番驚いたのは、絵が僕が想像していた以上に下手だった事ですね。今でも下手ですけど、以前のは特に。


バンブーの話はもう少し待って!


田舎は何が嫌って、人が嫌なんだと思った。中学時代から思ってた事なんだけど、それが嫌で出よう出ようとしてた事忘れてた。


香川だと「エル・カザド」やってないっぽい。つまりバンブーが見れない可能性が高い(理由はまた後日書きます)。香川終了。そもそも僕の家は香川なのに香川の放送局であるテレビせとうちが映らないんだけども。
ていうか、10月どこにいるのか、僕は。


武田さんに薦められて買ったマンガの作者、今月から「チャンピオンRED」で新連載だそうです。ちなみに買ったマンガは2巻以降も買おうかなと思います。ブックオフにあったら。


お金が無さ過ぎてバンブー10冊買うどころか2冊買うお金すら出せない状況であります(ケロロ軍曹風に)。


カイジ」がマッドハウスとかズルい! 「みなみけ」に使ってよ! 「怪物王女」のスタッフでいいから!