知りたくないよ自分の命の価値なんて

このブログは全盛期は毎日更新してたのに今では本当に不定期となっていますが、見てる方からはどんな感じなんですかね。


ホームシップ衛星に行ってきました! た!

「岡部フィギュアで遊ぼう」がアルカディアにて復活。これは定例コーナーになるんすよね?
もういっそますざぶアルカディアでやってくれないものか。それなら迷うことなく毎月アルカディアが買えるのだが。


最近世間の流れについていけないなぁと思う。視野がかなり狭くなってる。
家帰ったってゴールデンタイムの番組見れないからAT-Xでも見るか→寝るの流れになってるし。
人間として進化しなければいけない時期なのに退化しっ放しで困る。


http://www.nicovideo.jp/watch/za3098095(3話)
http://www.nicovideo.jp/watch/za3098096(4話)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3256567(おまけ)

とは言いつつきちんと見てるのは「ペンギン娘はぁと」だけなんですが、段々短くなってるぞ。いや、原作考えると仕方ないんだろうけど・・・あと3話の予告で4話にホワイトベア出るのかと思ったら出ねーし。


松坂は現状、日本人投手のメジャーリーガーとしては1番活躍してるんだろうけど・・・うーん・・・岡島も防御率だけ見たら凄いけど・・・うーん・・・野球は表面上の数字だけが全てじゃないんだなぁと思いました。
何の話かというと松坂は四球率が、岡島は失点率がかなり高いんですよね。


多田野がついにデビュー。
mixiでは一週間くらい前からしつこいくらい書いてましたが(笑)、まさか完全じゃない状態であれほどの投球をするとは思いませんでした。新人王は長谷部かどっちかが獲って欲しい。
ハム多田野、交流戦の秘密兵器に


京都の優良外国人、パウリーニョが大怪我! ガーン! で、代わりに韓国人かぁ。でも朴智星クラスは期待してません。


アレックス・ミラーって名前だけ聞くとどう考えても中日の外国人ですよね。


日々、自殺のニュースが相次いでますが、僕も時々死にたくなったりするので気をつけたいとは思うんですが、悲しいかな世間はそんなに甘くないんだな。


早く九州から出たい。




この2つ面白いなぁ。