彼女と彼女の猫と星の椅子

タイトル、何人がわかるのか。


頭ではわかってても現実ではそれが難しいなーと痛感しますね。
童貞は捨てたい、でもどうやって捨てるのか・・・とか上司を全員ぶん殴りたい・・・とか。


さよなら絶望先生」でネタにされてたけど、俺は最近のバンプの曲も好きだよ!
「才悩人応援歌」最高!

ダイワバーガンディがメイクデビュー圧勝! メークデビューって書くと化粧品のCMみたいですね。


キスダム」って面白いのかしら。最近面白そうに思える。
セキレイ」はアニメの気合入ってるなー。バンブーもそれくらいやって欲しかった。


ジェフ千葉、監督代わってから強すぎ。京都降格の可能性がでてきたじゃん。
野球で例えたら横浜ベイスターズが大矢からラルーサに変えたら10連勝してるような感じ。


何で福岡のラジオってやたらメジャーの日本人選手の成績取り上げるんだろ。城島がいるからか。
城島が福岡に帰ってくるという九スポ東スポの九州版)の見出しを間に受けて歓喜する辺り、どうなのか。城島のファンならマリナーズで頑張れって思わないのか。


イチローが5打数5安打なのはいいけど今年はフライとエラーが多いし、過去にないくらいのスランプなのが心配です。7月8月で爆発してもらうしかないんだけどなぁ。


福岡ドームは周囲の施設が充実してていいですね。