後ろめたいなら前を向けばいいじゃない

「レッドカーペット」のゲストアイドル枠のセンスの良さは異常。


POG指名馬ダバディことダイワバーガンディが勝ちました。これで今年の優勝は決まったようなもんです。そう思えるくらい強かったです。


最近はマンガもアニメも規制がゆるくなりましたね。
ニコ動発のアニメ「ペンギン娘」が、コメント付きでTV放送
mixiで先に書いたんですけど、正式発表。
しかしテレビ神奈川とは・・・ボートの映像が出ない事を祈る。

放送されるのは第10話「死闘、ホワイトナイツ!」のみで、ニコニコ動画ならではのコメント付き映像が放送される。

これ、何が凄いってドラゴンボールで例えるとフリーザ戦の前のギニュー特戦隊との戦いだけをテレビで放送するようなもんということ。ちなみに10話のタイトルはガンダムのパロなんですけど、これ最初何のパロかわかんなかったなぁ。


D
かっけー!
関係ありませんが「たいようのマキバオー」は実況がくどくてムカつくんですが・・・前作もあんなくどかったっけ?プロレスの実況中継聞いてるみたいな感覚に陥るんですけど。


小4女児(9)、ポケモン掲示板で殺人予告して通報される
ああ、今日も世の中は平凡だ。


放課後ウインド・オーケストラァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアア!!
とにかく放課後ウインド・オーケストラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアア!!!!!


TISTAが終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


買ったマンガはmixi不定期かつプラプラと書いてます。「友人の友人」まで公開してますのでそれでも見たいって方は見てください。