さようなら希望、そしてこんにちは絶望

あああああああああああああああああああああもう人生終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう全然楽しみがねー。脱出してー。はやく脱出させてー。
ドラクエ?で言うとヘンリー抜きで奴隷生活状態。
ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない、死ぬほど自発的に働くのはおかしい」:【2ch】ニュース速報アワーズ
就職して1年以内に辞める新入社員は何を考えているのか?:【2ch】ニュース速報アワーズ


山本昌はラジコンが育てた。これは間違いない。


今1番興味あるのはJリーグ春秋制から秋春制の移行ですね。
犬飼ってどうなんでしょ。川渕に歯向かった点とレッズを人気クラブにした点と話の論理性が感じられる点で僕は評価したいんですが・・・
あと秋からやった方がマスコミ的にサッカー取り上げてもらいやすくなるってのはあるんじゃないかなーと思います。もちろん冬に試合見に行く問題とか北国クラブはどうするのかとか問題ありますけど。うーむ。


最近買ったマンガでは「ハンド×レッド」の3巻が面白かったです。倉田英之さんが原作なんで面白いとは思いますよ。問題はコマがめちゃめちゃ見辛い点ですが。
あと買ってないけどやっと「猫天」読みました。こっちも面白かったです。将来的にはアニメ化すると思うので読んでおいて損はないと思います。
そういえば「明日のよいち!」がアニメ化ですね。ガンガンパワード時代の読みきりからここまで来るとは思いませんでした。しっかしまさかエロコメで人気出るとはなー(笑)。矢吹先生以上に驚きました。
ちなみに今初めてアソシエイトっつーものを導入し始めてみました。今んとこ実験段階なんですがそのうち使いたいなーとは思ってます。


ハンド×レッド 1 (1) (IDコミックススペシャル REXコミックス)
ハンド×レッド 1 (1) (IDコミックススペシャル REXコミックス)星 樹

一迅社 2007-02-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star名作みーつけた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ああああああああああああああー人生つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。