耐えろまずはそこからだ

id:as1982_11さんありがとうございます。なんか最近mixiと大差がなくなってきてしまったのでまた元に戻していきます。
唐突ですが、最近好きなアイドルは山下リオです。当ブログではどんどんプッシュしていきます。覚えておいて損はないと思います。ってええ、大塚ちひろの妹だったの!? 今初めて知った・・・徳島出身でバドミントンが趣味とか、素晴らしすぎます。
徳島といえば金ちゃんラーメンの社長が亡くなってしまいました。101歳で現役社長て・・・せめて会長とかになれよ。
香川のカトキチ、徳島の金ちゃんラーメン。何で四国の麺企業のCMはあんなにチープなの? この思いが四国民以外どれくらい伝わるかわからないが・・・詳しく知りたい方はyoutubeで見てみてください。

ええ!? これロッテの西岡と付き合ってたさくらだったの!?


http://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1254.html#more
結構叩かれてますけど、やっぱ国際経験ある奴の方がいいんじゃないかなー。それより、アテネの教訓から考えると、相手ナメて戦うのがやばい。だからカナダ辺りに負けるんじゃないかなーという不安があります。
それより、中畑清の結論から言わせますと、大事なのは監督の采配ですね。ああ、ダメだなこれは・・・



月刊少年ライバル、何も読みたいのがない・・・ボンボンの読者層がターゲットらしいけど、ボンボンの読者はこういうの読んでたの?
しかしみんなジャンプの某マンガが好きですねぇ・・・



今年に入ってから面白いアニメがなかなかなくて惰性で見ることすらなくなってきつつあるんですが(単純に見れなくなってきたのもあるが)、秋からは割と面白そうなのがポンポン出てきてうれしいですね。
まぁ、それよりまずはマジアカのOVAですよ。これはもう外せません。


2008年8月7日現在、最も好きなMAD。ハナの日だけに。DDRでも1番好きな曲です。