週末全力抵抗

やっと休みだ・・・
今週からジャンプで金未来杯スタート。最近赤マル読んでも熱心にチェックしなかったからエントリー作家ほとんど覚えてない・・・第3回時は椎橋寛を褒めてたんですが、今となっては「ぬらりひょんの孫」も飽きてきたなぁと感じてます(笑)。今のとこ第1回から第3回まで好きな作品が金未来杯受賞してるんですよね。
で、今号で掲載された田村隆平の「べるぜバブ」は昔のジャンプっぽくて好きでした。田村隆平って名前聞いたことあるような気がするんだけど全然記憶にないなー・・・と思ってたら赤マルで「ニライカナイより」を描いてた人かっ! ようやっと思い出した。最近の読みきりでは好きだしこれなら連載もあるんじゃないかなと思いますので期待しよう。もうちょっと設定広げてもよかった気がするけどね。
http://www26.atwiki.jp/kanojo_jump/
これは酷い・・・



今更言うまでもなく反町ジャパンは酷いなー。まぁ代表メンバーからして酷かったんですけど。
ていうか五輪監督も外人つかったらダメなんですか。日本人でまともな監督いないんですか。

D
木人って誰だよ。鉄拳にいたキャラかよ。マラリヤやクララいるのにユリいなくて残念ですね。「1」のキャラしか出なそう。


オトメディウスは相変わらずチマチマやってるんですけどゲーセンから続々と撤収されてやる場所が少なくなってきました。
今のとこトータルで180万点は出せるようになったんですけど、トップは400万点・・・ダブルスコアですか。そういえばマジアカではドラゴン組の時に3位にダブルスコア、1位にトリプルスコアで負けた事があります。
強い人はホント強いわ・・・
関係ないけどマジアカやる時、競走馬の名前付けてる人は強い法則というのを勝手に作りました。特に薔薇一族の人とか。


あとホースライダースもやってますけどこれやってる人って少ないんですかね?


夏休みは皆さん楽しんでますか。僕はゴールデンウイークもそうでしたが碌な事がありません。いつまでこんなことしてるんでしょう。