何のために生かされているのか

1ヵ月〜2ヵ月くらい前に比べたら大分精神が安定してきました。やる気は相変わらず出ませんが。


マガジン読もうとしたらビニールされてて暇だったのでプレイボーイでマキバオー読んだらロータスクラウンに出走しててベアナックルみたいな馬がいて何じゃこれと思わず驚いた。で、今日単行本5巻買いましたがあーそういう事だったんですね。なんか普通にマキバオーの実力がステップアップしてるのに驚いたんですが(笑)。
ヤンジャンで連載されているローゼンは話が進むたびに説教されている気分になります(笑)。今週の店長がジュンに向かって話した話、凄くわかるんですよ。周りがこういう人ばっかりなんで。
アフタヌーンおお振りで延々と続けるAVトークも笑ったなぁ。三橋がナースものが好きとか。一部の女性が喜びそうな話だなーと思った。で、「トライアルライド」見て爆笑。なんだよ、片手がダメなら両手でムチって。
以上、最近の漫画の話。


なんか「セキレイ」が凄いらしい。でも見てる人見たことがない。


精神安定してもまた不安定にさせようとする特定勢力って何なんだろうなー。何が楽しくてするんだろうなー。


いつかまた書きますけど、WBCはドミニカとかベネズエラプエルトリコとメキシコが参戦してくるのに星野がどうとかで揉めてる意味がわからんのですが・・・アメリカだって2A主体だったのがメジャートップクラスになるわけで。
あ、そういえば井川さんリーグ最多勝おめでとう!(3Aで)


やっぱり未だに福田が首相というのには違和感がある。上野とブストス国民栄誉賞あげてください。


D