そのやる気をいつまでも出せたなら

前回書いた途端にまた精神的に酷い事になってまして。
何やってもうまくいかないとホント何もする気が起こらないんですよ。諦めが早いのもありますけど。
どっか満たされないとダメなんでしょうね。


何をやってもダメな時期、というのは今まさにそうなんですけど、いつか流れがくる、その為に準備が必要だという話をロッテの里崎のコラムで見てなるほどなーと思いました(実際はもう少し違う話してます)。
しっかしこの1年はホント酷いなぁー。出口が見えなくて辛い。


http://www.sanspo.com/baseball/news/080831/gsi0808311820002-n1.htm
ボビーでダメな理由がさっぱりわからんのですが、何故か野球界的にダメみたいなんですよねー。よっぽど頭固いんだろうなー、お偉いさんたちは。
WBCはサードを誰にするかが気になってますねー。岩村がセカンドにコンバートされたんでサードに戻るのは難しそう。村田? 誰だそいつ。


早明浦ダムって0%になると困るのって香川だけなんですかね? あれっていつも香川が困ってるイメージしかなくて愛媛とか徳島ってどうしてるのかなーとずっと疑問に思ってた。


http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51488942.html
僕はいまだに「二期」とか「三期」とかいう言い方と安易な続編志向が嫌いなんでバンブーだろうがみなみけだろうが中途半端に続編作るなら作るなと思いますね。
結構なアニメの数は見てきたと思いますが、漫画より面白いアニメって数えるくらいしかないですね。「らき☆すた」の6巻楽しみだなー。


長いこと書いてきていまだにこういうブログの書き方で受けるのか自身がない。
もうすべてにおいて自信なさ過ぎる。自信ないからモテないとか言うけど自身あったらあったで勘違いキモ野郎って言われるのについてはどうお考えで?