あるのは虚しさと絶望だけ

「ネッツトヨタノヴェル三重」の店長が新人社員を100回以上殴りつけ骨折させる

男性は今春大学を卒業し、4月に入社。5月9日に営業担当として同店舗に仮配属された。男性によると、初めて殴られたのは同16日。会社を休む6月25日までの間で計10日殴られた。頭を足で踏まれたり、傘で頭をたたかれたこともあった。殴打の回数は100回以上にのぼる。
 ほとんどの暴力は、目標をこなせないことがきっかけ。骨折した6月19日は「民家100軒を訪問して、セールスのきっかけとなる車の査定を7台以上してくるように」と店側から言われた。男性は83軒を訪問したが車の査定はゼロ件だった。この結果に店長が「なぜ100軒回れない」などと激怒。男性は胸や左腕を殴られ、首を絞められた。

これ世間的にはどんな反応なんですかね。すげー気になるんだけど。
僕は「これでも逮捕されないんだなぁ」という事と「これくらいしないと問題にならないんだなぁ」という事ですね。酷い世の中ですね。ホントに・・・


うおおおおおおおおおおお次号のジャンプスクエアに僕の大好きな山田孝太郎先生の読み切りが!!
しかしジャンプスクエアの方向性がよくわからん・・・誰をターゲットにしてるの? 「貧乏神が!」は人気あるの?


オリックスの勢いが凄いんですけど、コリンズがダメとは未だに思わないんですけどねぇ。大矢よりは・・・と考えてしまう。


パソコンの調子が悪い。


マジアカのDS版がもうすぐ発売だぞー。
高校生クイズ」を見て自分があまりのヘボさに泣ける。特に僕、学問系の問題がダメなんで困りますね。ドラゴンで強い人は学問使う人が多い気がするんで。学問多答→全問単独正解とかしてきますからね。


今年1番メジャーで輝いた日本人は恐らく松坂と岩村だと思うんですけど、岩村の影の薄さにはおお、もう・・・
松井稼、井口、岩村、日本人内野手みんなセカンドで頑張ってますけどショートやファーストで活躍する日本人は現れないんですかねぇ。


D