いつまで頑張るんだよこの苦しい人生を

人を見下したような態度をとられる奴は自分が見下されるような事をしたから、とは考えないんですかね。
団塊世代の人はゆとり世代と馬鹿にしてますが、むしろゆとり世代団塊世代を馬鹿にしているのですよ。僕はゆとり世代って「尻拭い世代」だと思いますけどね。


今日の朝、日テレで江川と徳光が出てた番組が相変わらずお花畑みたいな内容だった。


コサカーナって何だよ、コサカーナってよ!!


超大会さんの日記を読んで初めて「うさまる」と読むことを知った。スピリッツ時代から読んでたのに・・・
で、僕も「TISTA」2巻と「四方遊戯」買いましたよ。「四方遊戯」は短編集なのにタイトル、目次ページと洒落が利いてて面白いですね。
僕はジャンプをきちんと読み始めたのが高校末期くらいでして、遠藤達哉を知ったのも「PMG-0」からなんですけど、初期と今では全然絵が違うのに驚きました。連載やってたわけでもないのによくここまで成長したなぁと感心しました。「四方遊戯」は人によりますけど「TISTA」は普通にお薦めなんで買え。

TISTA 1 (1) (ジャンプコミックス)
TISTA 1 (1) (ジャンプコミックス)遠藤 達哉


おすすめ平均 star
starTISTA≒TANIA
star良かったです
star待望の一巻
starSQでは一番好きな作品です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TISTA 2 (2) (ジャンプコミックス)
TISTA 2 (2) (ジャンプコミックス)遠藤 達哉


おすすめ平均 star
star終幕
starずっと待っていました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools