勝手に人の人生を圧縮するな

自分はそんなに贅沢を言ってるつもりはないんですが、相当贅沢らしい。んなアホな。おかしいよ。


んなわけで明日がどーなるかもわからない日々でございます。


んで「ダブルアーツ」が打ち切りとかもうね・・・遠藤達哉古味直志を短期間で打ち切れるジャンプはすげーや。サンデーなら看板になれる逸材なのに。
しかし篠原健太が普通に残ってるのが未だに信じられん。「レッサーパンダ・パペットショー」は構成がうまかったなぁという記憶があるんだけど、やっぱジャンプで生き残るのは構成が上手くないとダメなのかなぁ。上の2人は連載においてはストーリーの進め方が下手だったのが欠点だったし。


昔、青木雄二の著書を読んで「会社で働くなら労働組合のある会社で働け」というのが今でも印象に残っています。
調べたら結構活動とかして著書も多いのね。思想的なもんは抜きにしていい事書いてあったから読む価値はあると思います。


怒りは度を越えると涙に変わるらしい。

D