人の人生を唐揚げにかけるレモンみたく言うな

今更ながら(結構前に)買った「らき☆すた」6巻を読みました。アニメイトで買った時、うおっこんなに積まれてるんだなーと感動した。
僕は何に対してもそうなんですけど、評価高いものは地道に頑張ればいつかはヒットするっていう考えなんで、初期はいまいち話題にならなかったものが次第に売れていくってのが快感だったりします。
僕がここでマンガの話する時、あんまりメジャータイトルの話をしないのはそういう応援も込めてやってたりします。これ読んでくれてる方が本屋で「あ、これ温風が言ってたマンガだなー」とか思ってくれるだけでも価値があるのです。


「Hot knows...」のせいで「God knows...」を聞いたら無意味に「掴んでけ、シジミ!」とか「これで賃貸!?」とか呟いてしまう。末期。


CDTVはやはり良い。TBSは「がっちりマンデー」とこの番組だけがTBSの良心だと思う。
B'zは何回ベストアルバム出すねん。


http://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1414.html
まぁシアトルの地元紙なんてカープのブラウンを叩き続ける中国新聞みたいなもんでしょ。地元紙なのにアレは酷いと思う反面、愛が溢れている気もする。西日本新聞も見習え。

ジュニーニョの日本帰化、なくなったのか〜。残念すぎる。渡辺大剛の代表入りは是非とも。


30日は「笑う犬復活の日! 僕の中ではフジのお笑いといえば「ごっつ」ではなく「笑う犬」でした。


最近チャンピオンのグラビアが熱い。ちょっと前まで小倉優子熊田曜子ばっかでロクなイメージなかったけど。普通に良い。マガジンのグラビアは未だに存在価値が良くわからない。


ここ数年くらい映画まともに見てねーなー。アニメ以外。
見に行く相手がいないんだけども、ハズレ映画見たくないってのもあるんだろうなぁ。映画の日を月に3回くらいにしてくれれば見に行きたくもなるかもしれない。


最近ヤフーのコメント欄がつまらない。


ホームのゲーセンでマジアカやってる時に校内ランカー(月間2位くらい)の方と当たりました。しかも隣。ランキング的に僕の方が低かったのですが、優勝してしまいました。ちょっと嬉しかったです。


このブログはあえて経済がどうとか難しい話はしません。あえてです。僕がわからないからではな・・・すいませんわかりませんからしません。


アコムのCMはなんか出てる人の目が怖い。


あたし
暖かい風
彼女?
いない
なんか
九州に
飛ばされたんだけど
まだ
帰れない
人生
終わってる
みたいな



D
4も5も店内対戦の曲が好き。