この生き方で、この人生の中で何を得る?

みえるひと」の方が「サイレン」より面白いと思うんだが・・・コクテン分が不足してるからなのか。つかこのマンガ最初ホラーじゃなかった? 「みえるひと」もそうだけど。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51124784.html
こいつらの元のきちんとした顔を見たことがないのだが・・・それはそうとしてアンパンマンみたいに投げつけて入れ替えできそうだなぁ。


えー、またお引越しでございます。何回住所変わればいいんだよ!!!
詳しくは色々と決まり次第。最近割と更新しましたがまた空くかもです。


秋のアニメの展望語ろうかと思いましたが上に書いてる通り時間ないので(夜11時半帰宅)ちょっと延期しますけど、今年の秋は「最後の豊作」シーズンじゃないんですかねぇ。
もうこれ以上のラインナップ揃えるの無理だと思うんですよ。去年の秋も豊作でしたし、今年も豊作だと思うんですが出尽くした感がします。パンツみたいなアニメが出れば別ですけど。ちなみに俺はパンツのキャラ1人も知らん。あ、ごめんペリーヌだけ知ってる。


D