気休め程度の腹話術

「黒神」のアニメ化が決定!
ヤングガンガンでアニメ化される作品って連載初期から頑張ってたアニメが多いですね。「荒川」も有り得るんですかね。
ていうかエクセルが・・・


「逃亡中」とか「刑事100人から逃げられるか」とか、カメラマンうぜー。敵側にカメラ持たせてやればヤラセとかしなくて済むじゃん。


空気読めない球団として有名な中日ですけど、今年日本一になったら空気読めなさ過ぎると思う。でも普通に有り得るんだよなー。
別に中日は嫌いじゃないんですけどファンの「ウチのビョン吉自慢」がウザいですねー。もうイ・ビョンギュの凄さはわかったから!と言いたくなる。
ちなみに韓国時代のあだ名は「韓国のヒットマン」なんだぜ。



何かの雑誌(日経トレンディかプレジデント辺り)で個室ビデオ店についての記事読んで面白そうだなーと思った途端にこの事件・・・。


http://www.sanspo.com/mlb/news/081002/mla0810021639021-n1.htm
アメリカらしい話だなー。
カブスは今年も無理だろうな。アストロズカブスドジャースはなんか制覇できる気がしないんですね個人的には。
今年はレイズかレッドソックスホワイトソックスかなと。全部アリーグだ・・・


格闘技の疑惑のジャッジって大抵TBSですよね・・・


メインヒロインにときめくわけではありませんが「アマガミ」のジャケットイラストにはときめくのであります。


長渕呼んで、全球ストレート投げてもらって、最高のオナニーですね。こういうのに感動するオッサン世代がゆとり世代をバカにするかと思うと残念で仕方ありません。


渡辺大剛は早く代表に入れるべき。岡田は辞めろ。


ハロプロと聞くだけでいまいち微妙な俺でもマノエリだけはマジで一押しせざるを得ない。マジでかわいい。


引越しまであと10日切ったのに何もしてねぇ。ていうかこれ更新してる場合か。
ハローハロー聞こえていますか。