ニーソ猫を噛む

新しい何かを得るためには恐怖心に打ち勝ったり何かを失わなきゃいかんのかなぁ。


なんか北九州は大分に近いんですかね? よく知らんけど。だから大分トリニータとサンガが試合の日は観にいけそう。
それはそれとして未だにサンガが降格しないか不安だ・・・


佐々木希ってポッと出てきてポッとブレイクしそうな感じですね。


リンタはサラブレ読んだらなんか簡単に取れそうだと思ったので久々に馬券買うかーと思ったけどエクセル博多の入場料高いのでやめてしまった。もったいない。つかあそこ設備いいけど高いわ。


福留、シカゴの空港で「シンシナティ・レッズへ向かってください トレードが決まりました」とアナウンスされる
中日ファンは今の福留をどう思っているんだろうか。
カブスファンから見たら中日ファンから見たビョンギュみたいな感じなんだろうか。しかし日本の某球団の監督はヤジにキレてファンに謝罪させてるというのに・・・
http://www.sanspo.com/baseball/news/081005/bsb0810050504002-n1.htm


めちゃイケ」あんまり見れなかったので松岡が何したのかわからなかった・・・


上原はワシが復活させたんじゃなくて今年の後半をピークに持ってきたんじゃないんですかね? 来年メジャー確定で巨人嫌いなんだから酷使されたくなくてわざと故障したり不調だったとずっと思ってたんですが・・・普通に来年、鬼のように活躍する上原を想像していたのは私だけですか。


キングオブコント、審査方法がダメな気がするんですが。まぁTBSだし・・・


秋の新アニメの話。
期待しているのは「とある魔術の禁書目録」「かんなぎ」「ワンナウツ」「ef - a tale of melodies.」「天体戦士サンレッド」でしょうか。
ヒャッコ」見た後に「かんなぎ」見たら原作のデキは差が大して無いのにアニメだと差があり過ぎて笑った。色々言われてますけど、やっぱヤマカンさんが監督というだけで見る価値はあると思いました。原作そんな好きじゃないんだけどね。
とらドラ!」「今日の5の2」は・・・人によるんではないだろうか。
夜桜四重奏」は原作読む限りオススメしようがないんですが、まぁ好きな人は。でも「ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!」はアニメで聞きたい。


怖いなー色々と。でも今は解放感もある。