るぴるぴ

「ローゼン麻生」「キター!!」「アキバ系」 流行語大賞候補に - ITmedia NEWS
簡単に書きますが、今年の流行語大賞ノミネートは近年でも稀に見るほど酷いんではないか・・・
また今年も例の企画やりますよ。去年やってなかったんで(死にそうだったから)今年は気合が入りますね。しかしホント今年は酷い・・・
(追記)
パソコンからやっとネット繋げたんですけどLANケーブルが短くてネットができません。うそーん。
んなわけでまた明日以降にでも。
痛いニュース(ノ∀`) : 初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に - ライブドアブログ
まさか長島☆自演乙☆雄一郎がこんなに有名になるとは・・・ちなみに私は当初三島☆ド根性ノ助と間違えたまんま認識してました。
もしかすると格闘技界のヒーローは石井じゃなくてこいつなのか?

11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。

初音ミクセーラームーンを間違えるなよ!!