人間、泣きたい時もあったりするから楽しいのかもしれない

昔からレーズンパンが好きでレーズンパン一斤を丸々食べる時も結構あるんですが、今日久々にやったら腹いてぇ・・・でもレーズンパンはマジでうまい。パンにレーズンを混ぜることを考えた人は凄いと思う。


携帯サイト「ゲキサカ」というのを見るようにし始めた。サッカーはもうちょっと見ないとなぁとは常々思うんですが。九州はJ1チーム少ないから困る。
それはともかく、今の時期はJリーグの昇格争いと降格争いがマジで面白い(もちろん優勝争いも!)。京都は降格に絡むんで面白いとか言ってる場合ではないんですが・・・あれだけ補強してまだ降格争いしなきゃならんのか!
このシーズンの風物詩と言えばベガルタ仙台の昇格争いですが、今年は昇格できそうな感じに見えますが、どうなんでしょう。


WBC問題、またかよ・・・何でこんなに揉めるんだよ。温風はお怒りですよ。
第1回時の石井弘や北京五輪の岩瀬や新井を見てたら、中日に「出ろ」と強く言えないから仕方ないと思いますけどね。出たい人だけ出ればいいと思う。出る気ないくせに「出ます」と言ってる某メジャーリーガーは最低だ。
あとWBCに関して「読売」を持ち出して批判するのはホントに腹が立ちます。確かにアジアラウンドは読売新聞が主催ですけど、それだけじゃん。1次予選(のアジア地区)の主催してるだけで何で読売云々言われてWBCそのものを否定されなきゃならんのか。
このブログ見てる人ならわかると思いますけど、僕はこの大会をずっと楽しみにしてたんで毎回のように揉めることに対して嫌気がさしてきます。


最近「辻村深月」っていう作家の名前をよく見るんですけど評判いいんですかね。その人の作品のコミカライズ作品があったんで今度読もうと思ってるんですけど。


紅白の出場メンバーも話題になるこの頃ですが、個人的には谷村奈南に注目しています。
歌はどっちでもいいんですけど、紅白は個人的にいいなぁと思う衣装着て歌うアーティストが多いんで、色んな意味で彼女には注目してます。
多分でないと思うんですけど、紅白は話題枠で平野綾とか呼べばオタク層の支持得られると思うんだけどダメなんかなぁ。谷村奈南とかガルネク(GIRLNEXTDOOR)より知名度ありそうな気がしますけど。
今年はハロプロが出るのかAKB48が出るのかPerfumeが出るのかわからないけど、どれが出ても世間的にはブーイングなんでしょうなぁ。ハロプロ出るにしてもBuono!とか出なそう。


夏のあらし!」がシャフト&新房監督でアニメ化。また「ぱにぽに」か!
咲 -Saki-」もアニメ化するみたいだし(現時点まだ未確定)、スクエニは勝負をかけてきたなぁと思いました。


POGはおかげさまでデビューした3頭とも勝利しました。ドラ1のネオレボもそろそろデビューできそうだし、タイトルパートも早期復帰できそうだし、楽しみであります。ガハハハ。


たいようのマキバオー」6巻買いました。ダービーグランプリ編が始まる時点でロータスクラウンの結果がわかると思うんだが・・・ダービーグランプリは「あの馬」が登場するみたいなんで楽しみです。


最近はmixiで「ニュースに一言」みたいなのやってまーす(ますざばー系の人なら誰でも観られると思う)。
前はここでやってましたけど小出し小出しでポツポツと。オナニー感は増えてます。


なんだかんだで書ける事は結構あるなぁ。もう少しポチっと書かないと。うん、やらなきゃならん事はたくさんあるんだ。



なんだかんだ言って今年は空っぽな年だなと思いました。すげー虚しかった。燃え尽きたみたいに何もやる気起きないし・・・来年は変えていかないと。おおう。