存在そのものがミステリー故に

第50回日本レコード大賞新人賞に3人組ユニットのGIRL NEXT DOOR
GIRL NEXT DOORの1stアルバムは全曲タイアップ!“渋谷にスピーカー93台・・・”クリスマスの東京をガルネクがジャック!
avex社員がAmazonで所属歌手「ガルネク」を自演レビュー
凄すぎるね、ガルネク旋風は!! 未だに曲聴いたことないけど!
あまり書きすぎるとまた「ガルネク 死ね」みたいな検索ワードでこのブログに殺到してくるのでこれ以上は書きませんが、紅白は色んな意味で期待したいアーティストですね! レコ大受賞の白けっぷりも。


経済問題についてあまりどうのこうの言いたくはないんですが、派遣問題解決したら経済問題が解決するかのような意見がヤフーのコメント欄に多いんですがそれは間違いなんではないでしょうか。あと公務員叩きも。


松田監督、解雇ですか。お願いです、福岡に戻ってあげてください。石崎監督は京都に来てください。柱谷(揉んだ方)とトレードや!


ずっと「みやのまさもり」だと思ってたんですがアレで「みやのまもる」って読むんですか。平仮名にすると情けなく見えるのは何でだろう。


ホントにみんな紅白でミスチル見たいの?


きゆづきさとこGA 芸術科アートデザインクラス」がアニメ化するそうで。もう今のうちから言っておきますよ、ヒットするって。


高津臣吾スペシャルインタビュー  〜第1回:韓国球界へ移籍した経緯〜

――北京五輪で韓国代表は金メダルに輝きました。シーズンを中断してまで、国を挙げて取り組んだわけですが、現地にいてどんな感想でしたか。
高津:これは聞いた話ですが、韓国は日本やキューバを凄く研究したみたいです。日本は丸裸にされていたと聞きました。

一方星野はスコアラーが一生懸命集めた情報を無視して負けた。
まぁ星野だけが悪いとは、言えないけどこの様子だとWBCも苦戦しそうだなぁ。アジアシリーズも韓国に負けてるし、何気にずっと負けっぱなしじゃないか(五輪予選とアジア大会くらい?)。
第2回WBCは韓国(第一ラウンド)とメキシコとキューバ(第二ラウンド)が高確率で当たるからこれ勝たないといけないし、きついですねぇ。


気が付いたらミスしっぱなし。
いきなり壁にぶつかった感じでしょうか。なかなかうまくいかないもんだ。
また明日からネットカフェにこもらなければ・・・休みください。


小坂りゆのクリスマスライブ行きたいなー。


今回でアイマス動画はとりあえず最後にしよう。最後なんでふさわしい動画で。

※こういう衣装をリアルマネー払って買うのですよ。