心からのありがとう

年末ということで今年の俺的ニコニコ動画大賞みたいなの選んでみました。一部ここで紹介してますが、気にすんな。明日は有馬記念の馬券買って香川に帰ります。じゃあの。
【1位】
D
もうブッチギリの作品でした。正直、松岡修造に対する見方が変わりましたね。俺の中で栗山英樹*1と大差なかったんですが、一歩抜けましたね。これは大きな一歩ですよ。


【2位】
D
まだ未完成作品ですが、まさかマテパの動くところが見られるようになるとは!って感じです。アニメ「バンブーブレード」でも少し動きましたけどね。そのうちホントにアニメ化してくれないかなぁ。


【3位】
D
心情的には1位なんですが。アニメ化が決定した時からプッシュしていたのですが、予想通り人気が出て嬉しい限りです。と思ったら最近あーみんに人気が取られつつあるやないか!


【4位】
D
アニメ「バンブーブレード」は原作とは違った面白さがあるのですが、この動画はそのアニメ版の面白さを集めたような動画だと思います。このノリは漫画版ではなかなか出せないよなぁ。そういうのも含めて、ニコニコ動画にあるバンブーの動画はどれも面白いです。


【5位】
D
閲覧回数だと2位かもしれない。それくらい完成度が高かったと思います。アフロの春香含め、本当に無駄な技術が泣けます。まぁ、これが面白いのも矢島美容室自体が面白いってのもありますけどね。最近はこういう路線のCDが減ったなぁ。

*1:氏を付けるのがマナー