幸せは歩くような速さでやってくる

結局どうも12月後半はグダグダになってしまったようです。
外で寒いのは平気なんですが、家で寒いのがダメらしい。


買ってもないのに「期待を込めて星5つです!」っていうamazonのレビューを規制してくれませんかね、野田聖子さん。


今年も年賀状は美容院からくらいしか来ない(しかも引っ越したから行けねー)んですが、割と書きました(企業向けの)。初めてパソコン使ってやりました。
来年はこれを応用してどこかに出せたらなぁ。ハガキ出す癖つけないと。


マジアカの問題やっててボブ・サップ対曙って2003年、つまり5年前なんだ・・・と思いました。アレから5年かぁ。あの年は猪木祭りもやってたっけ。永田さんがヒョードルにボコられたのもあの年か。


それから5年でボブ・サップの相手がキン肉マンとか・・・まぁ曙もよくわからんことにはなってますが。


年取ってくると懐古したくなる気持ちが年々理解できる。最近ホント思うのは記憶が2005年くらいでとまってる。


某ラブコメ漫画を読む。前々から気になってたのだが、ブックオフにあったので購入。
話はどこかで見たことあるし、構成もグチャグチャなんだけど、ラブコメにはそんなもん関係あるのかなぁと思わせる作品でした。普段ライトオタク否定してますが少し気持ちは理解できた。
ちなみにこの作品は2巻で終わるらしい。すげーもったいないな。いいキャラなのに、しーちゃん。


年越しはうどん食べました。年始はあんこ入り餅の雑煮です。うーん、香川人。


俺がモテないのは許されない! 必殺仕掛人よ、現れよ!!!


マジアカ6で1番衝撃だったのがキャラの髪型をイジれることです。ああ俺人間的に終わってるな。いやサツキが某非処女疑惑の人に見えるのも気になったけど。


野球好きには一部で話題となった北京五輪の「星野仙一を激怒させた西岡剛のバナナ事件」の詳細を知りました。あまりにもくだらなさすぎて噴きました。


さて、年始はどうしようかな。とりあえずの修羅場が待ってるけどとりあえず休もう。


それでは最後にこのMADを紹介してお別れです。年末最後はこれと決めてました。5時間くらい前に。多分この日記自体を見てもらえるのは2009年になってると思いますけどよいお年を。来年もよろしくお願いします。
D