どうしよう、どうしよう、時間が経っていく

【挨拶】
寒いです。しかも最近雪とか雨とかやたら降ってもう。


【金は時なり】
お金がないです。困った。時間はゆとりが増えたのに。参った。
別に何か買ってるわけではないんですが・・・強いて言うなら食費が増えたことくらいか。ていうかこれか!
実家に帰って初めて知る、食費のありがたさ。


【積みげー】
高校くらいまでゲーム大好きっ子だった僕にとって「積みゲーはねぇよ」と思っていましたが、積みゲーは実在しました。ていうかここまでゲームやらなくなった自分にショック。ファミ通もあまり真剣に読まなくなったし。


【いい話】
巨人・大道ビックリ!隣の園児はドラ5笠原

プロ22年目を迎えた39歳は、福岡時代に自宅の隣に住んでいたドラフト5位右腕の笠原(福岡工大城東高)との再会にビックリ。

巨人の野間口と坂本が子供のころから知り合いという話とか、巨人は縁が深い話が多いですね。


【卒論】
卒論のシーズンらしいんですけど、卒論のその字も知らないまま卒業した僕には卒論の大変さがわからない。昔、ソフトバンクの和田の卒論をチラッと読んだんですけど確かにああいうの書くのはしんどそうだなーとは思いましたが。好きなこと書いていいなら俺も書けそうな気はしなくはないのだが。「マンガの影響から与える経済効果」とかそんなんなら書けそう。


【続・土塚理弘
前回の動画を取り上げた時にちょうどこの2つの動画を忘れてたことを思い出した。今までのも結構そうですが個人的にはコメント非表示の方がいいかもしれません。
D
D