頑張ったその日が明日に生きるわけで

【挨拶】
昨日は更新忘れてそのまま寝てしまいました。あとニコニコ動画3つ貼ると激重になるので昨日分は消しました。


小向美奈子逮捕】
僕がアイドル好きになった当初、ある意味で1番驚いたのが小向美奈子でした。
いや、中学生にしては胸が大きすぎるだろ・・・と。今でこそそんなに珍しくはないですけど、当時はすげー衝撃でした。あと大沢あかねも無駄に大きくて驚いた記憶がある。
当時はこれからどうなるんだろうと胸の期待が大きく膨らんで(ここ笑うとこね)いたのですが、それから数年経っても特に成長もなく(色んな意味で)、ブブカに載る頃にはすっかり冷めてたなぁ。
アイドル業界の裏を暴露してましたが、それもなんか今更だなぁと思った。


加藤久さん何してはるんですか】
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090125-OHT1T00066.htm
トヨグバ、ディエゴの補強からカトQの退場とは・・・サンガの補強っぷりはガチ。ファン感行きたかった。
これで今年は優勝も見えてきたかなぁと思ったらシーズン終盤は降格争いしてるのがサンガ。大丈夫、夢見る気持ちは横浜ベイスファンと同じですよ。


山本昌
山本昌の200勝記念ラジコン大会が本日開催されましたが、結果は後日。先に誰かブログで書くかもしれませんけど。現時点で探しても結果かがわかりませんでした。


エアーマンが倒せない
今更プチブーム。つーか、その当時の流行に乗りたくなかったんですよ。
で、それ関連の動画をプラプラと見てたんですが、これ笑った。ていうかエアーマンって子供の頃倒した記憶がある。ウッドマンも。そんな難しかったっけ? 続編のカービィも面白い。


【アニメ】
痛いニュース(ノ∀`) : 「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定! - ライブドアブログ
むしろ渡久地東亜対コナンやってみてくれよ。対戦競技何でもいいからさ。日テレだしできるでしょ。


【バレンタイン・・・?】
今日は何の日? 萌え曜日!:“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします - ITmedia Gamez
今年もチョコゼロー(ほぼ確実に)


【映画】
北九州でようやく映画見られるところ見つけたのでたまには見よう。ちょうど2月1日が日曜日みたいなので。


マジアカ
昇格試験でドラゴンで優勝せねばいかんのに何故か大スランプでフェニックスステイが当たり前になっている。困ったなぁ。サブカードだとドラゴンで決勝まではたまにいけるのに・・・何でカード変えるとダメなんだろう。


【バンブー】
そろそろ色々とやらないとあかんなぁと思いました。

そして単行本も買わにゃいかん。


【寒い】
寒い。ホント寒い。今までの人生で1番寒い。こりゃ確かにサッカーは見に行く気が起きないよなぁ。


【MAD】
タイトル分はネタ切れ気味なのにMADだけは溜まっていきます。
id:atatakaikaze:20090112の動画の前の作品みたいですね。こっちの方が好きです。「ヤンマーニ」とは何だったのか。