欲望と欲望に悶える日々

【挨拶】
一週間ぶりくらいの更新となりました。その間、ずっとマジアカしてました。何とか首席獲れたのでやっと更新できます。


高橋尚子のもっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000203-sph-ent
そういえば昔「高橋尚子のマラソンしようよ!」というゲームが発売されてたような・・・
それはともかく、熱い高橋尚子なんて松野明美とどこが違うのか。


【逆チョコ】
逆チョコってどう考えても会社の女性が職場の男性に義理あげるのが面倒くさいから考えられたとしか思えないんですが。


【漫画】
上にも書きましたけどマジアカしかやってないんで漫画すら読んでない・・・色々と単行本買うつもりでいましたが、そもそも売ってねぇ!! こういう地域だとamazonが便利なんだろうなぁと思った。四国では全く使えないんですけど、セブンアンドワイで買ってセブンイレブンで受け取るのは結構やりますね。本屋で取り寄せるのはなんか負けた気がするのでやったことないです。あと時間かかるし。


山本昌(本名は山本昌広)】
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200901/26/ser3217021.html
すぐ結果書くつもりがご覧の有様になってしまったので今更。すいません。
大会の結果
大会の風景

1 山下 勝選手 2
2 加藤 隆史選手 3
3 河野 隆之選手 6
4 高橋 良秋選手 6
5 河田 真之選手 7
6 前住 諭選手 9
7 藤田 和芳選手 11
8 鬼頭 雅彦選手 11
9 山本 昌選手 12
10 上林 博選手 19

今年は不調に終わりましたね。山本昌の永遠のライバル、鬼頭雅彦さん(本職はどっかの社長)にも負けてしまったし・・・
200勝記念レース - いけやん奮闘記 - Yahoo!ブログ

昨日は「山本昌投手200勝記念レース」が開催されました。
参加者は116名ぐらいでかなり大きな イベントになりました(^^)
こんな参加人数は 全日本よりも世界戦よりも多いと関係者の中で話題になったぐらいです(^^;)

マジかよ!?


【MAD】
ニコニコ組曲の流れからヤンマーニこと「MADLAX」のMADを見るんですが、監督が同じだけあってほとんど「エル・カザド」と同じやんけ。