とんがり革命

【挨拶】
昨日更新しようと思ったら寝てしまった。最近、先に微妙に更新して後にまとめてっていうスタイルやってるんですけど、小出し小出しにするより一気にバーンとやった方がいいのか迷います。


【スマイリーなきたいーときにはぁー】
好みの女性が大塚愛好きだと何故か萎えるんですよね。YUIとかaikoが好きだと好感度あがるのに。この違いは何でなんだろう。
あれ、最初スマイリーキクチの話書こうと思ったのに・・・


WBC
チケット取りましたー。いきましたー。
若干定価より高くはなったけど2試合見れる+バルコニー席ならまぁいいやと。チケットは思ったより手に入るみたいなんで(いい席が取れるかは別として)、「読売の金儲け*1」に協力してもいいよーという方はぜひ観に行ってあげてください。


【マンガ】
マンガがあればいーのだ。 「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(前編)
マンガがあればいーのだ。 「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(後編)
年末恒例2008年個人的ベスト漫画!(拡大版) | フラン☆Skin
少女漫画は最近ほとんど読まなくなってしまったんですが基本的にこのランキングに入ってるマンガは面白いと思いますね。好みの差はあれど大体評判高いマンガは面白い。


わしが育てた
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001692532.shtml
デイリーを発行している新聞社なのに星野叩きの記事とはたまげたなぁ。そういえば以前マイナー球団買収の話ありましたね。忘れてたわ。
これだけ金儲けできるなら阪神にいる必要もないんじゃないのかとも思うが、なんかメリットはあるのか。


DDRではたまにプレイする】
D
なぜ松岡動画はこんなに無駄に技術が高いのかといつも思う。アイマスもそうだけど。


【作業用BGM】
D
これはやばいなー。ほとんど知ってる曲ばかりだしついつい聞いてしまう。


【MAD】
もうすぐバレンタイン。バレンタインといえばもちろん「バレンタイン・キッス」。

*1:そう思う人は日テレの番組一切見ないんですかね?