夢から醒めたらこんにちは

【挨拶】
恋という字をー辞書で引いたぞーあなたの名前ーそーこに足しておいたぞー
夢という字をー二人で書ーくぞー一人よりも楽しいぞ、まる、まるまるまる。


【野球】
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/02/14/22.html


【動向】
ここ最近色んなニュースは見るんですが、どうも取り上げるタイミングを逸することが多い。ドラクエの延期とか。
そしてYouTubeの動画にアップするのに四苦八苦したり。誰かyoutubeに「土塚漫画流星群」アップしてほしいんですが。10分越えてもアップできる機能が欲しい・・・。
ところでyoutubeを通じてアルゼンチンに住む16才の少年から友達になってくれというメールが来た。チャンネル登録してる奴もベネズエラとかメキシコとかスペイン語圏の人が多いのはなぜ?


【サッカー】
日豪戦は散々いわれてるけど、まぁ失点しないだけよかったんじゃないですか。向こうは守備が堅かったわけだし。ここからどう点を取るのか・・・というのは永遠の課題のような気がするけど。


【スーツ】
転んだらビリビリ破けてしまった。その様はコントみたいだった。


【この話はフィクションです】
温風 「今年もチョコはゼロか・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい温風!今何ていった!?『チョコはゼロ!?』」
修造 「今年もとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
温風 「くれる相手がいない・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
温風 「・・・アニメイト・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
温風 「とらドラ! バレンタインセット・・・」
修造 「そうだ買え!!」
温風 「みのりん!!!!」
修造 「もっと!」
温風 「俺の嫁!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君の自制心死んだよ!」


【2/15追記】
ああっ! 「とらドラ! バレンタインセット」が14日までの発売だったからリンク切れになっとる!


【MAD】
まぁたまたまなんだけど、よりによってこれかよ・・・。原作持っててアニメは一切スルーしました。