逃げた分だけ痛みが貯まる日々

【挨拶】
1つだけ言えるのは経てば経つほど置いてけぼりになるわけだ。


ニコニコ動画
最近はあまり見る動画がないなぁ〜と思いながら探してたら何でこの動画こんなにランキング高ぇんだよ!!
【RED ZONE】DEAD ZONE【富竹ジロウ】 - ニコニコ動画
id:potentialnnさんのマリオとセットでどうぞ。ていうか最近の「RED ZONE」ブームは何!?


大沢あかね結婚】
結婚したのもそうなんだけど大沢あかねが23歳になっていたという事にショックでございます。
ところで劇団ひとりってヘキサゴンで滝川クリステル好きだって何回も言ってたような・・・


【競馬】
mixiにも書きましたけど、アプレザンレーヴが強かったです。はい。
何でこの馬指名しなかったんだよぉ・・・俺の馬鹿・・・
リーチザクラウンも強かったけど、今年の牡馬は強そうな馬が多くて楽しみですね。問題は秋になって古馬と対戦してからですけど。


【ジャンプ】
デビューして何年も経つのに新人とこんなにも構成力の差を見せ付けられて打ち切られる加地君也って・・・
藤巻忠俊が異常(ほぼデビュー作でこれ)だとしても、やっぱ打ち切られるにはそれなりの理由があるなぁと思った。
さて、来週から「ベルゼばぶ」が連載ですか。去年の夏に「連載もあるんじゃないかなと思いますので期待しよう。」と書きましたが、やっとか。
ただ、金未来杯の優勝作品ってのは今のとこ微妙なんですよね。「ぬらりひょんの孫」はまだやってますけど。しかも第4回は作品数が少なかったし、他にあまり抜けていたのも少なかったんでどうかなぁ。あと絵柄が「サイレン」と微妙に被るし、作者の彼女問題もあったし・・・
最終的にはバトルマンガになってしまいそうな設定ではありますけど、最初の方は初期の銀魂みたいなノリでやってほしいなぁと思います。


【野球】
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/02/17/15.html

座った体勢で内野に指示を送った新人・細山田にも「横着しねえで立って!立って!」と強い口調で注意。

リアル「チュドーーン」が見れるとは。この前も死神コーチが怒ってたしベイスの選手は怒られる記事しかないんか。
DTIブログ サービス終了のお知らせ
DTIブログ サービス終了のお知らせ


【2/18AM00:07】
更新してたら日付が変わってしまったので続きは寝てからにしよう。そうしよう。ああっ、早速逃げとるっ!


【MAD】