本日も進歩と異常、ありませんでした。

【挨拶】
前回の分、画像貼りすぎてすげー重かった・・・


WBC
別に調整試合だから打たれたり抑えられたりするのはいいんですが、どうも原が何がしたいかいまいちわかりません。
試行錯誤感がしないんですよね。左をワンポイントで使う、とかランナー溜めたらバントするとかそういう戦術があまりないんですが、本番でもこんな感じなの? 失敗しても今のうちに色々試すべきだと思うんですが。
アジアラウンドは勝ててもメキシコやキューバや韓国に勝てるのか? それ勝ててもドミニカかアメリカが来るんだぞ、何回も言ってるけど。


【ニコニコ】
最近重くないですか。


【競馬】
スーニ!!!!!!


【テレビ見ない自慢して何が楽しいのか】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219710.html
「退屈貴族」ですね。メジャーになる前に終わったんだよなぁ。もしくは所ジョージ俵孝太郎が出ているマジカル頭脳パワー。今思えば何で板東英二が司会で所ジョージが解答者だったんだろうか。
あと自分は未だにボキャブラの面白さがわかんないです。タモリ倶楽部空耳アワーの方がずっと面白い。
YouTube
YouTube


【雑記】
わかる人にだけ書きますが、ようやくやり始めてみました。どうでしょうか、あっちは。やりたい気持ちと、時間を代償にしてまでやるべきなのかという気持ちがあります。
正直悩んでます。自分の心の中では「生きようぜ、有意義に」という声が聞こえてきます。


【交遊録】
僕はニートでないため、色んな人と会わなければいけません。
出会いがあれば別れもあります。ここ数年、色んな別れはありましたが最近の別れは辛いと思います。それだけ今、割と有意義に過ごしてるのではないかなと思います。
もっといい出会いがあると嬉しいです。


【マンガ】
前回買ったマンガ載せましたが、他にもちょこちょこ買ってまして(諸事情により書かない)、今日「ヒストリエ」と「けいおん!」買ったらこの1ヵ月で30冊超えたみたいです。意外と最多記録なんじゃないかなと思います。金がない・・・


【MAD】
予定していたのがありましたが、気分的にこちらの方が適していたので。
D