失敗を恐れている時点で負けなんだと

【挨拶】
花粉症が酷いのと年度末の忙しさで疲れ気味。
【お便り】
「マイペースでいいじゃん!」というご意見を頂きました。ありがとうございます。
最近思うのは、少しずつでもいいからペース上げないとダメだなと。「やらない」というのがダメだと。
【年度】
気が付けばもうすぐ4月で新年度ですか。早いですねぇ・・・。
最近ホントはやいわ。その割に進歩がないというかむしろ退化してるのが腹立って仕方ない・・・。
楽天
特にいう事ないですね・・・先発が完投しなきゃダメなチーム、というのは昔だと巨人とかがそうでしたけど、事情が違うからなぁ。しかし守護神作るのってそんなに難しいんですかね。ここ最近どのチームも上手く作れてませんよね。昔はドンヨルとか佐々木とか高津とかいたのに、今それくらいの投手っていったら藤川くらいですもんね。イムもそうか。
【競馬】
高松宮記念ピサノパテックキンシャサ、プレミアムボックス、エイシンタイガーの流し3連複を買いました。合計すると35点くらいです。
印的にはほぼ当たりだったんですが、例えばプレミアムボックスからはエーシンフォワード買ってるのにキンシャサからはエーシンフォワード買ってないわけですよ。オッズ絡みで。
しかもツルマルさんにはツイッタービービーガルダンの2着付け単買いますと宣言しておきながら買ってないという最悪のパターン。
4着のサンカルロが突っ込んでくれたらよかったんだけど最後の最後で詰まり気味で失速しましたね。
印的にはどのレースも悪くないんですけど、人気のオッズ嫌って中穴から攻めて損するとかお金がなくてヒモ変えずとか最近そんなのばかりですね。マーチSモンテクリスエスからの3連複の縦目でしたよ。
【野生のシャフト】

こちらが元ネタ。「ef」の2期OPですね。
D
今割とホットな声優、花澤香菜さん*1が演技でボロクソに叩かれていたイメージしかない*2
D
自分も昔のルパンが好きでビデオで借りてよく見てたからわかるけど、この人はルパン好きなのが伝わってくる。

*1:池澤春菜っていう人とよく間違える

*2:個人的には狂乱家族日記ぽてまよくらいから知ったのでいいイメージが強い